北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今年一番の暑さでした!!( ゚Д゚)

2024年06月13日(木)

今日は気温が上がって今年一番の暑さになった札幌地方です

一時予報では30度にまでなりましたが28度とそれでも暑かったです

昨日はお預かりの子達がわんちゃんが6匹とネコちゃんが4匹と大賑わいだった三浦家です

今週は今日までノエル君が来ていて昨日はヨーキーのちーたんも来たのでワイワイ賑やかでした

みんな常連さんでとっても仲良しなので賑やかでしたがお利口さんで過ごしていました

ネコちゃんたちもフーちゃん、トラちゃんも来ていてみんな仲良しさんです

昨日、チロリンの飼い主様が緊急手術をされたと急遽連絡が来たのでお迎えに行ってきました

入院がしばらくかかるそうなのでチロリンは長期のお預かりになると思います

今日はノエル君と一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

2匹とも大の仲良しなので大喜びしておりました

日中は気温が高くて動くと暑いので今日はお散歩には行かずにお部屋で遊びました

ツーショットがとっても可愛らしかったです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は夕方にエアコンの点検に来てもらったんですが星は↑こんな感じでいつも現場監督をしています(笑)

星は我が家のボスなので縄張りを守るという行動なので仕方がないんですが作業員の方はとってもやりづらいと思います^^;

これは動物の本能なのでわかってあげることで満足するので作業員の方には事情を説明してお願いしました^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲