北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんが来ました♪

2024年06月15日(土)

今日は曇りで少し涼しくなった札幌地方です

今週はお預かりの子達が多くて我が家の子達を入れると10匹オーバーでシッターの方も通常通りだったのでバタバタでした

忙しいのは何よりなのでまだまだ頑張れるといった感じです

今日はヨーキーのちーたんが来ました

先日も来たので『また来たよ』といった感じでみんな喜んでいました

たくさんいてわちゃわちゃしていますがみんなとっても仲良しで可愛いです

チロリンも賑やかなのが大好きなので満足そうにしております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は涼しくなったのでテラスでトラちゃんと一緒に夕涼みしておりました

トラちゃんもすっかりテラスがお気に入りで毎日日向ぼっこや風に当たってお外を眺めております

雫は8月で4歳になりますがトラちゃんと歳が近いので良い遊び相手になっています

星は私と同じ誕生日なので先日5歳になりました

生後1週間くらいで保護した星ですがあれからもう5年も経ったんだ…と思うと月日が経つのが本当に早いなと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲