北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

数日忙しくてバタバタでした💦

2024年06月18日(火)

今日は気温が上がって暑くなる予報でしたがそれほど暑くもなかった札幌地方です

昨日は雨降りで今日も厚い雲がかかっていたので日差しが強くなかったので暑く感じなかったのかもです^^;

昨日はウェディングもあって時間が押しに押して帰ってきたのは夜の10時頃でした

そして今日は暑くなる予報だったので6時起きで華ちゃんのお散歩へ行ってきたんですがお預かりの子達もたくさんなので帰ってきてからバタバタしてほとんど寝られずでグッタリでした

長期でお預かりしていたまめちゃん、りいちゃん、べビちゃんは今日無事に帰っていったんですが入れ替わりで今日はノエルくんとハナちゃんが来ました

昨日はポメラニアンのみくちゃんも来て賑やかでした

みくちゃんは去年ウェディングでお世話した子で大きな子ですがとっても優しくてお友達が大好きな子です

ウェディングでお預かりした子はアンディーくんです

今回はお預かりのみだったので我が家で過ごしておりました

今日はフーちゃんも来ました

チロリンとトラちゃんもいるのでうちの子たちを合わせてネコちゃんが5匹とまたまた大賑わいです

忙しさが盛り上がってきたので気合を入れて頑張ろうと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲