北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年06月19日(水)

今日は朝から雨が降ったり止んだりだった札幌地方です

そろそろ暑くなるのかなと思っていましたが意外と今日も涼しかったです

そういえばまだ6月なのでそこまで暑くならないですがちょこちょこと暑いので気分はもう夏です

先週から1週間お世話に行ってきたネコのペコちゃん&ポコちゃんです

2匹ともおっとりさんでとっても可愛らしい子達です

おにいちゃんのポコちゃんです

甘えん坊さんですが長男なのでしっかり者ですが男の子なのでやっぱり甘えん坊さんです

妹ちゃんのペコちゃんです

ペコちゃんも甘えん坊さんですがとっても美人さんでスリスリゴロゴロが大好きなお茶目ちゃんです

私キレイでしょ?とアピールが強めですがとっても甘えん坊さんです(笑)

長毛ですが我が家の星と雫のような雰囲気の子達ですがうちの子達の方がわがままのような気がします^^;

本日の我が家の子達です

今日はヨーキーのちーたんも来てわんちゃん達はお馴染みさんたちなのでみんなとっても仲良しさんです

昨日はフーちゃんが来てみんなフーちゃんの事が大好きすぎて夜中に大フィーバーしておりました

星とトラちゃんがチロリンも一緒に遊ぼーと誘っていたんですがチロリンはもう13歳のお爺さんなので若い者同士で遊んでいなさいとお断りされていました(笑)

昨日の日中から朝方まで遊んでいたのでフーちゃんもグッタリして帰っていきました

フーちゃんは遊んでくれますがもう10歳なので遊んだ次の日から疲れが2日くらい続きます^^;

明日はフーちゃんにゆっくり休んでもらってまた明後日に遊びに行ってこようと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲