北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんとコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年06月20日(木)

今日は天気予報はそれほど暑くはなかったんですが思いのほか気温が上がった札幌地方です

朝晩はまだ涼しいので過ごしやすいですがお天気はそれほどよくありませんが数日30度近い気温なので蒸し暑く感じます

5月の後半からお預かりの子たちが連日来ていてこの10日ほどピークで10匹前後いたので大変でした

今日はようやくわんちゃんたちが途切れてネコちゃん達だけになったのでホッと一息ついていました

今日はノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

ノエルくんととっても仲良しなので2匹ともニッコニコで嬉しくて大喜びしておりました

この笑顔をみていると2匹ともお互い大好きなんだな~といつも微笑ましく見ております

みんなとっても仲良しです

ネコたちもみんな元気なので昼間も夜も遊んでおります

チロリンが夜中にやっと起きたのでみんなで遊ぼー!!と誘っていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲