北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年06月27日(木)

今日も涼しくて日差しが出ると少し暖かくなった札幌地方です

明日から少しづつ気温が上がるようですが週末は30度になるので暑くなる覚悟をしなければならないです

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

今日もご機嫌でニコニコ笑顔のにこちゃんです

今日は涼しかったのでお部屋でボール遊びをしていっぱい遊んできました

超ご機嫌で100点満点の笑顔に今日もいっぱい癒されてきました~

本日の我が家の子達です

チロリンのママさんですが元気になって退院されたということで今日はお家に帰っていきました

寂しがり屋さんなので賑やかな我が家ですがすっかり気に入ってくれて楽しんでおりました

トラちゃんですがオシッコに雑菌が混じってしまって耐性菌が出来てしまったので頑張ってお薬を飲んでおります

本日の星くん&雫ちゃんです

雫もミートくんもお互い大好きなので会うたびにチュッチュしています

種を超えた愛情もまた可愛いな~と思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲