北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年06月29日(土)

昨日まで涼しかったですが今日は一気に暑くなった札幌地方です

今日は最高金が28度でしたが気温差が激しくて体がついていくのがやっとでした

明日、明後日は30度になるようなので熱中症に気を付けなければですね

昨日はゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきました

奥がゴンちゃんで手前がおしんちゃんです

久しぶりに会ったので2匹と大喜びして大歓迎してくれました

昨日はまだ涼しくて夕方は雨だったのでその前にお庭で遊んできました

ボール遊びが大好きで遊ぼー!!遊ぼー!!とエンドレスでボールを持ってきていました(笑)

テンションが上がってじゃれあっていましたが大きいので迫力満点でした

2匹とも楽しかったようでニコニコ笑顔でとっても可愛かったです

本日の我が家の子達です

今日は暑かったのでトラちゃんは窓辺で日向ぼっこをしておりました

ミートくんは今日おうちに帰っていきました

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきたんですが暑くもなく寒くもなくちょうど気持ちの良い温度だったようでみんなまったりしていました

暑くもなかったんですが心地よい温度だったのでどうやら眠くなったようです

みんなマイペースなので気温に合わせて遊んだりまったりしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲