北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に

2024年07月11日(木)

今日は久しぶりに朝からお天気になった札幌地方です

今日は気温はそれほど高くありませんでしたが日差しが出るとやっぱり暑いです

明日からは気温が少し上がって28度くらいと微妙な感じの暑さが続きます

今年も両腕がいい感じで日に焼けて黒くなってきました^^;

来年はなんと10周年を迎えるチーム・シッターズですがそれに向けてHPを新しくリニューアルしようかと検討中です

今日は業者さんが来てくれてあれこれ打合せをしました

動物たちの力になれるペットシッターをこれからも広めていけるような内容にしたいと思っているので乞うご期待です

先日もゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきました

先日はスタッフの和田さんを連れて行ってきました

2匹とも人が大好きなので初対面でもこんな感じでデレデレに甘えっ子ちゃんです(笑)

すっかり和田さんとも仲良くなって2匹ともとっても喜んでおりました

本日の我が家の子達です

今日もみんな仲良く楽しく過ごしておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

夜になるとネコたちがみんなで勢ぞろいして楽しそうに遊んでおります

トラちゃんも毎日星と雫が遊んでくれるのでとっても楽しそうに過ごしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲