北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

夏らしく暑くなってきました~!!!

2024年07月12日(金)

今日は午前中は暑かったですが夕方は涼しくなった札幌地方です

最高気温は28度くらいですがまだ朝晩は涼しいので日中だけ暑いといった感じです

2月依頼、休みといった休みが取れず今月は新規のご依頼や急なご依頼が多くてバタバタしているシッター三浦です

毎年のことですが今年も多分12月まではこの調子で行くんだろうな~、、、といった感じですがスタッフさんが居てくれるのでお任せ出来るところはお任せして適度に休憩しようと思っております^^;

本日の我が家の子達です

今日は暑かったので朝早くにお散歩に行ってお部屋でもたくさん遊んで元気いっぱいのべビちゃんです

トラちゃんは今日は一時帰宅でおうちに帰っていきました

布オムツのトレーニングを始めたので飼い主様にはオムツを取った時の排泄の仕方を伝授して無理のないようにお伝えしました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのお家で遊んできました

星も復活したのでみんな元気いっぱいで遊んできました

いっぱい遊んできたので星くんは爆睡しておりました(笑)

今日はトラちゃんが居ないので少し寂しげな雫でした

トラちゃんは週明けにまた来るので喜ぶと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲