北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんがきました♪

2024年07月13日(土)

今日は午前中は暑かったですが午後から急に涼しくなった札幌地方です

今日は場所によって急に雨が降ったりと気圧の変化が激しくてこのところなんだか空がモヤモヤしているとな~と思ったらPM2.5も大量に出ているようです

数日蒸し蒸しして暑い日が続きましたが明日は久々に涼しいようです

まだ夏バテはしていませんが無理をするとバテるので調整しながら頑張っていこうと思っております

今日はヨーキーのちーたんが来ました

少々夏バテしているとのことで今日はお散歩は短めにしてきました

今週はお預かりのわんちゃんが居なくて退屈していたべビちゃんでしたが今日はちーたんが来てくれたので大喜びしておりました

みんな仲良しなので楽しく過ごしておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は打合せがあったのでその間星達はフーちゃんのおうちで遊んでいました

打合せには新人の山岡さんも同行したんですが

その前にフーちゃんに会いたいとのことで来るとフーちゃんも星も大歓迎しておりました

フーちゃんは特に人が大好きなので大喜びしておりました

あちこちおうちの中を案内してくれて可愛さ満点のフーちゃんでした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲