北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩に行ってきました♪

2024年07月14日(日)

昨日の午後から気温が下がって今朝も涼しくなった札幌地方です

日中も今日は晴れたり曇ったりで気温もそれほど上がらず過ごしやすかったですが明日から連日30度が続くのでいよいよ本格的に暑くなります

しかも来週はめちゃくちゃ忙しいです。。。

気温が高い中、朝から晩までずーっと動くのでかなりしんどくなると思われます

今日から3連休に入りましたが連休中はスタッフさんにお任せして暫く忙しくて体がバキバキだったので今日は整体へ行ってきました

無事に整いました~

来週は大忙しになりますが体調も万全になったのでまた気合を入れて頑張ろうと思います

今日は柴犬の華ちゃんのお散歩に行ってきました

華ちゃんは暑さに滅法弱くて暑くなると動かなくなってしまいます

なので早朝をめがけて行っていますが今日は涼しかったので元気いっぱいで走っておりました

暑くないときはいつもボールでサッカーをしたりしていつも走っていますがこのところずっと暑かったので走らせないようにしていたのでこんなに走ったのは久しぶりでした

久しぶりに走れたので華ちゃんも超ご満悦でした

柴犬ちゃんは運動量が必要なのでお散歩がかかせませんがバテてしまうとお散歩にも行けなくなってしまうので何とかバテないように早朝の涼しい時間帯にお散歩に行って今年も暑い夏を乗り切りたいと思っております

本日の我が家の子達です

長期でお泊りのべビちゃんですが我が家が楽しいようで満喫しております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのお世話もお休みでトラちゃんは明後日に来るので2匹での~んびり過ごしておりました

明日はちろりんが来るのでまた賑やかになりそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲