北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

連休真っただ中です!!

2024年07月15日(月)

今日は気温が上がって朝から暑くなった札幌地方です

今週は連日30度なのでいよいよ来たか、、、という感じです

朝晩はまだ涼しいので早起きして暑くなる前にみんなお散歩に行ってきました

今日はヨーキーのちーたんが来ておりました

他のわんちゃんが全然ダメだったちーたんですが我が家に来るとこんな感じで他のわんちゃんたちとも仲良くしています

良い刺激になっているんだねと飼い主様ともお話しておりました

今日はチロリンも来ました

チロリンいらっしゃ~い!!とみんな大歓迎してくれてご満悦なチロリンでした

雫も後から来ましたがチロリンは寝ちゃっていました(笑)

本日の星くん&雫ちゃんです久々の星くんの寝相です

パパの上でこんな感じでグッスリ寝ておりました(笑)

雫は私の帰りを1階でいつも待っています

玄関の内ドアを開けるといつから待ってたの?という感じでニャアニャアいってニョキっと顔を出してお帰りしてくれるのが可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲