北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

子猫の里親様を募集しております♪

2024年07月27日(土)

今日は午前中は暑かったですが午後からは涼しくなった札幌地方です

昨日は涼しかったので今日も涼しいのかと思いきや朝は結構暑かったです

気温はそうでもなくても日差しが出るとやっぱり暑く感じますね

理子先生から子猫の里親さん募集の依頼が来ておりました

↑この子たちは4匹兄弟です

3か月くらいで雄雌いろいろでエイズマイナスです。

上の写真の子達は先週保護されたのでほぼ慣れてきました

下の写真の子達は一昨日保護されたばかりなのでまだ慣れていませんが子猫なのですぐに懐きます

この他に2か月くらいの子が3匹これから保護されてくるそうです

子猫をお迎えしたいという方がいらっしゃいましたら藤野ペットクリニックの院長の伊藤理子先生へ直接ご連絡頂ければと思います。

℡ 011-591-0661 迄

本日の我が家の子達です

今日はトイプーのハナちゃんとヨーキーのちーたんも来ました

シーズーのミートくんにMIXのりったんはネコちゃんとも仲良しです

りったんは昨夜ネコたちと一緒に遊んでおりました

星とも仲良しさんです

ミートくんは雫とラブラブしておりました

わんちゃんもネコちゃんもみんな仲良しでとっても可愛いショットがたくさん撮れました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲