北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年08月01日(木)

今日は朝からとても良いお天気だった札幌地方です

ジワジワと暑くなって参りました。。。

今日は午前中はそれほどでもなかったですが午後から日差しが強くなって暑くなりました

明日は午後から雨の予報でそれほど気温は上がらないようですが明後日からはいよいよ連日30度になるようです

今日はチワプーのノエルくんが来たので一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました

仲良しコンビの2匹です

久しぶりだったので2匹とも大喜びしていました

嬉しさがこの笑顔からたくさん伝わってきます

今日は日差しが強かったのでお散歩には行かずにお部屋で遊んで一緒にオヤツも食べて楽しんできました

2匹とも楽しかったようで良かったです

昨日からお泊りに来ているMIXのようくんです

以前、別なところでお泊りしたところ隅っこでプルプル震えていてお家に戻ったら下痢をしてグッタリしていたとのことで今回はお試しから初めてみました。

ようくんは他のお友達とも仲良くできて特に何も問題はないので原因はわかりませんが何かがダメだったようです。

先日我が家に来てお家にもどってからも全く問題がなかったそうで今回はお泊りに来ました

楽しそうにお散歩もしてみんなと一緒に寝てとっても楽しそうに過ごしております

わんちゃんが安心して楽しく過ごしてくれることが我が家のモットーなのでようくんも楽しく過ごしてくれているので良かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちに遊びに行ってきました

数日涼しかったので3匹とも元気いっぱいで走り回って遊んでおりました

来週は暑い日が続くので遊べるうちにいっぱい遊んでくれたら良いなと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲