北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのべビちゃんとエキゾチックショートヘアのちくわ君が来ました♪

2024年08月05日(月)

今日は一気に涼しくなって過ごしやすかった札幌地方です

6月、7月と前倒しで暑かったですが8月に入って一旦、気温が下がったので体も楽になりますよね

また水曜日辺りから連日30度と暑くなるようなので今のうちに体力回復です

本日の我が家の子達です

今日は朝からトイプーのべビちゃんが来ました

お友達が大好きで我が家が楽しくてとっても喜んでいました

今日はエキゾチックショートヘアのちくわくんも来ました

ちくわくんもお友達が大好きなので我が家に来るとシッポをフリフリしてとってもご機嫌です

わんちゃん、ネコちゃんですが種を超えてみんな仲良しさんです

一緒にご飯を食べて一緒に寝てなんだか修学旅行みたいでとっても楽しそうに過ごしております(笑)

みんなが仲良く楽しく過ごしているのを見るのが私も嬉しく思います

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです

暫くうちにいたトラちゃんですが今日は一旦おうちに戻りました

排泄の方を飼い主様に伝授したのでうまくいくと良いな~と思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲