北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんが来ました♪

2024年08月07日(水)

今日は午前中は雨降りで午後から晴れ間が出てきた札幌地方です

暫くお天気が不安定でしたが明日からは連日最高気温が30度と暑くなります

いよいよ夏本番になりますが熱中症気味で数日前から右目の瞼が痙攣して今朝は手に震えがきました

そろそろ点滴を打ちに行かなければという感じなんですが忙しくてなかなか行けないので動けなくなる前に行かなくてはと思っております

今日はチワプーのノエルくんが来ました

ネコのちくわくんとトイプーのべビちゃんとも何度も会っているので今日も来たよー!!と大喜びしておりました

わんちゃんの中ではノエルくんが我が家では一番古株なのでみんな『親分』と呼んでいます(笑)

目が座って親分らしい顔をしておりますが実は一番の甘えん坊さんです(笑)

このギャップが私にとっては萌えなんですが他のわんちゃんたちには内緒にしております

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

フーちゃんが出てくるのを星が待ち伏せして『ワッ!!』と驚かせていました(笑)

フーちゃんの驚いた顔も面白かったですが星のしめしめという顔もまた面白かったです

雫とはへなちょこパンチ大会をして遊んでおりました

フーちゃんはとっても優しいのでそれぞれで遊び方を考えてくれています

そんなフーちゃんのことがみんな大好きです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲