北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくん、頑張れ~~~!!!

2024年08月09日(金)

今日は曇りで雨が降ったり止んだりだった札幌地方です

昨日よりは少し気温も下がりましたが生ぬるい感じで蒸し蒸ししております

今日はこの3匹ちゃんたちで仲良く過ごしておりました

暑いので今日もみんなで仲良くスイカを食べました🍉

甘くて美味しいスイカなのでみんな喜んで食べていました🍉

いつも我が家が大好きで来ているノエルくんですが、先日心臓病と診断されてビックリしておりました。。。

今のところ症状はまだないのでお薬を飲んでいますが今後は手術をする方向でご検討されています。

アスリートのように走ることが大好きだったノエルくんですが、お散歩には行っていますが負担がかからないように今は走らせないようにしています。

お部屋でも遊ばせていますが休憩を取りながら興奮させないように気を配って遊ばせています。

先日7歳のお誕生日を我が家で迎えたノエルくんですが手術になるとさまざまなことが大変になってきますが何とか頑張って欲しいと思っております。

私もノエルくんの力になれるように今後もしっかりお世話をしていこうと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲