北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お盆休みで大忙しです( ゚Д゚)

2024年08月12日(月)

今日は朝から日が差して暑くなった札幌地方です

運転していても汗が流れるくらい日差しが強くて汗を拭きながらポカリを飲んで塩分チャージのタブレットを食べながら動いていました

点滴をしてきたので調子は戻りましたが暑さでやられます

明日は33度で今週はずっと30度なので体もそろそろ慣れそうです^^;

昨日からお盆に突入しまして大忙しです

今日はシッター以外にもお預かりの子たちが7匹いててんやわんやしておりました(笑)

今日はトイプーのラウトくん、ビションフリーゼのここちゃん、ヨーキーのちーたん、この3匹は日帰りでした

MIXのりったんは16日までお泊りです

みんな写っているかな?^^;

みんなわちゃわちゃして写真がなかなか撮れませんでしたがみんな仲良しでとっても楽しそうに過ごしておりました

昨日からトラちゃんも戻ってきました

トラちゃんですがすっかり排泄を出来るようになったので手がかからなくなりました

今日は私もバタバタしていて星達もいませんでしたが一人でも遊んでくれてとってもお利口さんにしていてくれていました

本日の星くん&雫ちゃんです

一昨日からフーちゃんのおうちにお泊りに行っております

忙しい時期にお預かりしてもらえるので本当にありがたいです

星達もお泊りがとっても喜んでいるので願ったり叶ったりです^^;

明日はお迎えにいってきまーす

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲