北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんとエキゾチックショートヘアのちくわ君が来ました♪

2024年08月14日(水)

今日は台風の影響で朝から1日雨降りだった札幌地方です

雨のお陰で暑さも一旦落ち着いたので少し楽になりました

暑さのピークは過ぎたようなのでもう大丈夫かと思います。

今年のお盆は10日間で前半が無事に終わりました

今回はスタッフも全員フルで動いていますが皆さん頑張ってくれております

私もフルで動いていますがスタッフ達のフォローもしつつ後半も頑張っていこうと思います

本日の我が家の子達です

今日はヨーキーのちーたんとエキゾチックショートヘアのちくわ君が来ました

みんな仲良しでちくわくんもわんちゃんに紛れて仲良くしておりました

わんちゃんとこんな感じで一緒に過ごせるネコちゃんはなかなかいないのでちくわくんはとってもレアなネコちゃんです

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです

3匹仲良く一緒にお昼寝しておりました

寝ている姿がとっても可愛らしくてパチリしました(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲