北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのシロちゃんが来ました♪

2024年08月16日(金)

今日も日中は暑くなった札幌地方です

お盆も後半に入り台風が過ぎてから一気に蒸し暑さが無くなりました

朝晩は涼しくなったのでそろそろ秋へと向かっているようです

今日はMシュナウザーのシロちゃんが来ました

モフモフフワフワで大きい子ですがおっとりさんでとっても可愛らしいシロちゃんです

お友達も大好きでべビちゃんとりったんは初めましてでしたがすぐにみんなと仲良くなりました

ネコちゃんも全然大丈夫で誰でもウェルカムのとっても大らかで優しい子です

シロちゃんもお友達がたくさんいたのでニコニコしてとても嬉しそうにしていました

お盆の中盤の子たちは今日帰りましたが明日からは後半の子達がまた続々やってきます

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです

すっかりここでお昼寝するのが定番になったトラちゃんです2匹とも爆睡しておりました(笑)

昨夜は夜中にネコちゃんたちがみんなで仲良く遊んでおりました

ちくわくんは途中で寝落ちしておりました可愛すぎる~

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲