北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お盆が無事に終了しました!!

2024年08月20日(火)

今日は朝は涼しかったですが日中はムッとするような暑さだった札幌地方です

数日涼しかったっせいか今日は晴れて気温も30度近くになったので暑く感じました

夜には雨が降ったのでまた涼しくなるようです

気温差が激しくなってきたので体調に気を付けなければですね

今回のお盆はご依頼が多くてとにかく忙しかったです

スタッフさんもフルで動いていたのでフォローをしつつ私もシッターとお預かりの子達のお世話でびっちり動いていました

小さなトラブルはいくつかありましたが問題なく無事に終われたのでホッと一安心しておりました

のんびりする暇もなく今日はまた常連さんのわんちゃんたちが来ました

チワプーのノエルくんです

シーズーのミートくんです

2匹は我が家のツートップです

お馴染みさんなのでみんなとっても仲良しで久しぶり~!!といった感じで喜んでいました

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです

3匹ともとっても仲良しでいつも一緒に遊んでいます

トラちゃんはすっかり我が家の子たちの妹になったようでみんなくっついて遊んでいるのが可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲