北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2024年08月27日(火)

今日も日中は暑くなりましたが朝晩は涼しくなった札幌地方です

お散歩の時間も少しずつ遅くても大丈夫になってきました

今日は朝、柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました

公園に行ったら華ちゃんの大好きなサッカーボールを見つけました

暫く暑くて走らせられなかったんですが今日は涼しかったので喜んで走っていました

華ちゃんはサッカーがとても上手で大好きなので大喜びして遊んでいました

これから涼しくなるのでまたボール遊びが楽しめそうです

本日の我が家の子達です

今日はヨーキーのちーたんも来ました

みんな仲の良いお友達なので大歓迎されていました

べビちゃんとちーたんはとっても仲良しなので2匹とも喜んでいました

みんなわちゃわちゃして遊んでそろそろ眠くなってきたのでお布団を敷くとみんな集まってきました(笑)

みんな仲良くてとっても可愛かったです

本日の我が家のネコさんたちです

今日はフーちゃんがお泊りに来ました

トラちゃんもフーちゃんと仲良しなのでご挨拶しておりました

ネコたちは夕方になるとみんな一斉に集まって集会を始めます

トラちゃんは出遅れたんですが慌ててやってきました(笑)

みんな優しいフーちゃんの事が大好きなのでとっても喜んでいました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲