北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年08月29日(木)

昨日は1日雨降りでしたが今日は朝からお天気になった札幌地方です

日中はまだ最高気温が30度近くと暑いですが暑かった夏もそろそろ終わりなので名残惜しくなってきました。。。

また過酷な冬がやってくると思うと気が重いシッター三浦です

今日はノエルくんと一緒ににこちゃんのお世話へ行ってきました

可愛い仲良しコンビのにこちゃん&ノエルくんです

今日はにこちゃんのボールをノエルくんが横取りしていましたが怒るどころか譲ってあげるくらい仲が良いんです

にこちゃんはノエルくんが来てくれるのをとっても喜んでノエルくんはにこちゃんのおうちに遊びに行くのが楽しみで毎回この笑顔を見るのが私もとっても嬉しいです

本日の我が家のネコ達です

昨夜は夜中から朝までみんなで大運動会をしておりました

ネコさんたちは夜中に活動するのでみんな大盛り上がりしておりました(笑)

大好きなフーちゃんがきてくれたのでみんな張り切っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲