北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

夏の終わりに花火が見れました!!

2024年08月30日(金)

今日もお天気が良くて朝から暑くなった札幌地方です

今週は台風の影響で天気予報はずっと雨の予報でしたが北海道は全く影響がないようで連日晴れています

台風10号は規模が大きいようで亡くなられた方もいらっしゃるようでご冥福をお祈り申し上げます。

先程、札幌ドームで花火大会だったようで我が家の屋上から見えたのでノエルくんと一緒に見てきました

写真を撮るのが下手でなんだかよくわかりませんが一応花火です(笑)

しほちゃんは暗いのが怖いので行きませんでしたがノエルくんは全然大丈夫でブランコに乗って横で一緒に楽しそうに見ていました

札幌も大きな花火大会がいくつかありますが我が家からは見えないんですが札幌ドームは意外と近いので見れました

今年だけなのか今年からなのかはわかりませんが来年も見れたら良いな~と思います

終わったら花火キレイだったよ~とみんなに報告していました

一緒に見れて良かったね

本日の我が家のネコ達です

フーちゃんが来ていて昨夜は朝方から運動会が始まってみんなハッスルしておりました

フーちゃんは今日お父さんがお迎えにきて帰って行っちゃったので今夜は静まり返っております(笑)

今日はみんな遊び疲れたと思うのでグッスリだと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲