北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのべビちゃんとラウトくんとヨーキーのちーたんが来ました♪

2024年08月31日(土)

今日は雨が降ったり晴れたりと変わりやすいお天気だった札幌地方です

台風が停滞しているのでお天気が不安定の様です

明日は温帯低気圧に変わるようなので昼頃までは雨の様ですがその後はお天気も回復するようです

今日はトイプーのべビちゃんとラウトくんとヨーキーのちーたんも来て賑やかだった三浦家です

みんなお馴染みさんでとっても仲良しです

みんな大喜びで朝から昼過ぎまで大盛り上がりでしたが充電が切れるとみんなパタッと寝ました(笑)

人間の子供と一緒で遊んだ後はグッスリ寝かせます

そうすると体力も回復してしっかりご飯も食べてくれるようになります

我が家ではお散歩をしたり遊んだりした後は必ずこんな感じで休ませてオンオフをしてわんちゃんたちが体調を崩さないようにしっかり管理しております

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです

フーちゃんが帰ってしまったので寂しくなりましたがまた3匹で遊んでおります

今日はわんちゃんたちもたくさん来たのでみんなでワイワイしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲