北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

白黒コンビのラウトくん&べビちゃんです♪

2024年09月01日(日)

今日は朝からお昼過ぎまで雨降りだった札幌地方です

昼頃に麻生へ行ってきたんですがゲリラ豪雨で前が見えずビックリしました

今年はゲリラ豪雨が少ないと思っていましたがこれから秋にかけてお天気が急変するのでゲリラ豪雨も出てくるのではないかと思います

本日の我が家の子たちです

白黒コンビのラウトくんとべビちゃんです

歳が近いので遊びが一緒でとっても仲良しです

お部屋で喜んで遊んで。。。

お散歩にも一緒にいって。。。

そしてまた遊んで。。。

充電が切れました。。。(チーン笑)

2匹ともとっても仲が良いのでたまに一緒になると疲れるまでずーっと遊んでおります

これがきっととっても楽しいんだと思うので2匹とも我が家に来ると楽しいことがあると思うようでとても喜びます

昨日はノエル親分が居たんですがノエルくんとも仲良しで我が家の3兄弟と呼ばれています(笑)

みんな仲良しなので楽しそうにしているのを毎回私も楽しみにしています

最近はトラちゃんはマイペースで過ごしております

お腹の調子も良くて順調です

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんも帰ったので今日は2匹とものんびり過ごしておりました

また週明けにフーちゃんのお家に遊びに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲