北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのシロちゃんが来ました♪

2024年09月06日(金)

今日はお天気は良かったですが風が強かった札幌地方です

日中はまだ暑いですが朝晩は少し風が冷たくなってきたなと感じます

季節の変わり目になってきたので風邪ひかないように気を付けなければですね

今日はMシュナウザーのシロちゃんが来ました

男の子なんですがまつ毛が長くてとっても美形なシロちゃんです

お友達も大好きでべビちゃんとは初めましてでしたがすぐに仲良くなっていました

お散歩も大好きで今日は風が強かったんですが毛を靡かせて張り切って歩いておりました


すっかり仲良くなって2匹とも喜んで遊んでいました

シロちゃんは夜に帰りましたがまた明日来る予定です

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきたんですが、フーちゃんがダンボールの中で隠れて待ち伏せしていました(笑)

そこへ雫がやってきました(笑)

フーちゃんがワッ!!と出てきて雫がビックリ

フーちゃんも『大成功~!!』と大喜びしておりました(笑)

毎回、同じことをしているんですがそれでも引っかかる雫が面白くて漫画の様な絵になっています

星は学習したようで引っかからず後でフーちゃんとプロレスごっこをして遊んでいました

3匹とも仲良しなのでそれぞれが楽しければそれでいいよねと微笑ましく見ておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲