北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのMIXのラムくんです♪

2024年09月08日(日)

今日もお天気が良かった札幌地方です

朝晩の気温差が激しくなってきたので日中はまだ暑いですが夜はもう寒いくらいになってきました

少し乾燥してきたので風邪引かないように気を付けなければですね

今日はウェディングのご依頼でリングドックへ行ってきました

今日の会場は藻岩シャローム教会様でリングドックのみということだったのでラムくんをご自宅までお迎えに行って時間まで我が家で待機してから会場へ向かってリハーサルをしてから本番に臨みました

今日の主役はMIXのラムくんです

ビビりちゃんと飼い主様が仰っていましたが

最初だけで慣れてくると元気いっぱいのとっても可愛らしい子でした

今日は午後からだったのでその前に時間まで我が家に連れてくるとみんな大歓迎してくれていました

いっぱいお友達がいたのでラムくんもとっても喜んでおりました

今回のリングドックは礼拝堂の扉が開いたらわんちゃんを放してバージンロードを駆け抜けてリングを届けるといった感じでしたがリハーサルも本番も見事大成功でとってもお利口さんで頑張ったラムちゃんでした

本日の我が家の子達です

昨日からトイプーのコロちゃんとまるるちゃんが来ておりました

昨日はMシュナウザーのシロちゃんも来ていたんですがみんな初めましてでしたがすぐに仲良くなっていました

コロちゃんとまるるちゃんは今回は2週間と長いお預かりです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲