北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今日は清々しい1日でした✨

2024年09月10日(火)

昨日は暑かったですが今日も晴れて清々しいお天気だった札幌地方です

日中はまだ暑いのでわんちゃんたちは暑くなる前の早朝にお散歩へ行っています

このところ朝早くから日差しが出るので日差しはまだ暑いですが風も涼しくて今日は気持ち良かったです

右側のまるるちゃんですが1歳とまだちびっ子ですがとっても元気で飛ばしすぎたようで今朝下痢をしてしまいました

直ぐに整腸剤を飲ませて今日は他にわんちゃんも居なかったので1日のんびり過ごさせると夕方にはウンチが復活しておりました

人間の子供と一緒でわんちゃんも小さい子は遊び疲れると体調を崩します

ご飯も食べて元気な場合は休ませると直ぐに復活するのでこういう時は休ませるに限ります。

きっと楽しくてしょうがないんだと思いますが今回は長いお泊りなので体調を見ながらしっかりお世話していこうと思っております

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日はお父さんが出張でフーちゃんは一人でお留守番していたので早めに行ってきました

お父さんの出張が長い時は我が家にお泊りに来ますが1日の時はお家でお留守番しているのでいつものように様子を見に行っています

昨夜は一人でお留守番でお世話に行くと玄関で座って待っていたので寂しかったんだな~と思っていっぱいナデナデしてあげました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲