北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

わんちゃんが7匹も来ておりました( ゚Д゚)

2024年09月13日(金)

今日もお天気が良かった札幌地方です

日中は暑かったですが朝晩はもう半袖では肌寒いくらいです

冷房を止めたら間を空けずに今度は暖房になりそうです

昨日からお泊りに来ていたMIXの紫苑くんです

前回もお泊りに来てすっかり我が家を気に入ってくれました

他のわんちゃんたちとは初めましてでしたが直ぐに馴染んでいました

今日はヨーキーのちーたんとトイプーのハナちゃんも来たので総勢7匹でわちゃわちゃしておりました

2匹ともお友達がいっぱいでとっても嬉しそうにしておりました

なかなか全員揃って写真に収めるのが難しかったですが引いて何とか撮れました(笑)

動物の写真は動くのでなかなかうまく撮れませんがみんな楽しくてとっても良い顔をしてくれるので今回も可愛い写真がいっぱい撮れて良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲