北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのシロちゃんが来ました♪

2024年09月15日(日)

今日も朝からとても良い秋晴れになった札幌地方です

でも夜には雨とやっぱり秋の空ですね

今年は夏が長かったので紅葉も少し遅れるのかな~?と思いますが紅葉のスポットへ見に行くことは出来ませんが運転しながらあちこちを見れるのでいつも楽しみにしています

今日はMシュナウザーのシロちゃんが来ました

体は大きいですがとっても穏やかで優しいシロちゃんです

先日も遊んだので今日もみんな大喜びしておりました

まるるちゃんとシロちゃんは同年代なので遊びも一緒で体格差はありますがそんなのお構いなしで喜んで遊んでいました

社会化期にこういった他のわんちゃんたちと一緒に遊ぶことはわんちゃんにとってとても良い経験になります

みんな楽しく過ごしてもらえてよかったです

本日の我が家のネコ達です

今日からフーちゃんがお泊りに来ました

ようやく涼しくなってエアコンも付けないで大丈夫になったので3階のテラスを掃除して開放しました

これはフーちゃんのお父さんがネコ達の為に手作りで作ってくださったテラスなんです

お父さんはとっても器用な方で何でも作っちゃいます

凄いところはなんと釘を1本も使っていないんです

お父さんが自ら設計してすべて手作りでネコたちが快適に過ごせる空間を見事演出してくれました

外の風が涼しくてみんなテラスが大好きなのでとっても喜んでいました

これはネコ達も大喜びですよね

お父さんにほんと感謝感謝です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲