北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

リングドックに行ってきたトイプーのグリくんです♪

2024年09月15日(日)

今日は朝から雨降りだった札幌地方です

昨夜からずーっと降っていて午後になってようやく止みました

気温も低くて一雨ごとに寒くなっています

今日はウェディングのご依頼で行ってきました

涼しくなってきたので今月と来月で6件もウェディングが入っています

今日の会場は『センティール ラ・セゾン』さんでした

今回は初めてでしたが中島公園の近くでこじんまりとしていますがとてもお洒落な会場でした

今回の主役のわんちゃんです

トイプーのグリくんです

とっても大人しくて可愛らしい子でした

素敵な衣装を着て今回はリングドックだったんですがリハーサルも本番もバッチリでした

その後は披露宴の間に我が家で休憩に来ておりました

みんな『お疲れ様~!!』と喜んで待っていました

みんなと楽しんでオヤツも食べてオシッコもして一休みしてまた会場に戻っていきました

今日は初めてのお預かりのトイプーのココちゃんも来ておりました

お友達が大好きなのでパパとみんなと仲良くお留守番していてくれました

本日の我が家のネコ達です

フーちゃんが『さぁ、今夜も遊ぶぞ~!!』と爪をバリバリすると星も『やったー!!』と一緒に爪をバリバリしていました(笑)

1階~4階まで階段が走り放題なのでみんなで朝までドタバタ大運動会をして走り回って遊んでおりました

ネコさんたちは体の構造が縦の動きに適しているので階段はちょうど良い遊び場になっています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲