北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんが来ました♪

2024年09月17日(火)

今日はお天気は良かったですが涼しくなった札幌地方です晴れキラキラ

ようやく日中も窓を開けると涼しい風が入ってくるので冷房をつけなくても良いくらいになりましたキラキラ

朝晩は気温がどんどん下がってくるので冷房が終わったと思ったら今度はすぐに暖房になりそうです汗

今日はチワプーのノエルくんが来ましたわんわんキラキラ

今日も大喜びでニコニコしてシッポブンブンでした(笑)

コロちゃんとまるるちゃんとも仲良しなのでみんな大喜びしてわちゃわちゃしていましたわんわんわんわんわんわんアップ

遊んで疲れる前に休みませますがまた直ぐに遊んでおりました^^;

今日はみんな飛ばしていたのでグッスリだと思います💤

本日の我が家のネコ達です三毛猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫音譜

トラちゃんと遊んであげてそのあとはフーちゃんと大運動会をしております三毛猫オッドアイ猫三毛猫ダッシュ

フーちゃんが来ているので毎晩、楽しくてしょうがないようです爆  笑

わんちゃんもネコちゃんもそれぞれみんなお友達と一緒にワイワイ楽しく遊んで満喫しておりますわんわん三毛猫ラブラブ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲