北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年09月19日(木)

今日は朝からお天気が良くて日中は暑かった札幌地方です晴れキラキラ

もう冷房は要らないかなと思っていましたが今日は暑くて冷房を入れましたキラキラ

全国的に暑かったようで9月に入ってもまだ冷房が必要なのか、、、と思う今日この頃です汗汗

今日はノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました犬わんわん音譜

仲良しコンビの2匹です犬わんわん音譜

とっても仲良しで毎回可愛いニコニコ顔ですラブ

ノエルくんは嬉しくてゴロンを連発していました(笑)

今日もいっぱい遊んで一緒にオヤツも食べて大満足で帰ってきました犬わんわんアップ

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

今日はノエルくんが帰ってしまうのでその前にみんなでいっぱい遊びましたわんわんわんわんわんわんアップ

本日の我が家のネコ達です三毛猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫音譜

十五夜さんで星とまるるちゃんが並んでお月見しておりました🌛✨

後姿がとっても可愛かったので思わずパチリしましたカメラキラキラ

フーちゃんも今日はお父さんがお迎えに来て帰りましたが今回も連日連夜盛り上がって遊んでいたので今日はフーちゃんもお疲れだったようです^^;

雫とトラちゃんはまだ若いのでフーちゃんが来てくれたので大喜びしてずーっと遊んでいました三毛猫オッドアイ猫アップ

昼はわんちゃんと夜はネコたちと遊んで私も少々お疲れですが明日もまた頑張りまーーーす!!

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲