北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXのまめちゃん&りいちゃんが来ました♪

2024年09月20日(金)

今日も朝からお天気が良かった札幌地方です晴れキラキラ

午前中は日差しも暑くて動いていたら汗が流れるくらいでしたが午後からは風も出てきて涼しくなりましたキラキラ

まだ半袖でいますがいつまで半袖でいられるのかな~?といった感じです^^;

今日はMIXのまめちゃん&りいちゃんがきましたわんわんわんわん音譜

夕方はもう涼しいので2匹とも喜んで走り回っていましたわんわんわんわんアップ

わんちゃんにとってはお散歩も良い季節になってきましたもみじキラキラ

コロちゃんとまるるちゃんとは初めましてでしたが直ぐに仲良くなっていましたわんわんわんわん音譜

みんな仲良しでとっても可愛かったですラブラブラブ

トラちゃんもみんなの仲間入りしてご機嫌でした三毛猫アップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

星とまるるちゃん昨日一緒にお月見してすっかり仲良くなってお布団を敷くと2匹でゴロンしておりました(笑)

雫とトラちゃんは最近このおもちゃがブームになっていて2匹で喜んで遊んでいます三毛猫オッドアイ猫アップ

みんな仲良く楽しく過ごしてくれているので私も嬉しく思います照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲