北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

またまたわんちゃんが7匹来ております(;^_^A

2024年09月21日(土)

今日は朝から雨降りだった札幌地方です雨

朝は久々にゲリラ豪雨が降りました雨あせる

毎年、夏にゲリラ豪雨や雷があるんですが今年はほとんどなかったです。

季節の変わり目に入ったのでそろそろお天気も急変して雨や雷が増えてくるのではないかと思います雨雷

今日はわんちゃんが7匹来ておりますわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんあせる

トイプーのべビちゃんですわんわん音譜

ワイヤーホックステリアのひつじちゃんですわんわん音譜

みんな仲良しさんでとっても可愛いですラブラブ

コロちゃんとまるるちゃんとべビちゃんはとっても仲良しなので3匹で盛り上がって遊んでおりましたわんわんわんわんわんわんアップ

ひつじちゃんは小さい頃はリビングでみんなと一緒に過ごしていましたがすっかりお姉さんになって体が大きいので今回からは1階で過ごしておりますわんわんキラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんのお家へ遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんがまたダンボールに隠れていたんですが今日は雫がフーちゃんを見つけていました(笑)

すると。。。

見つかった!と思ってフーちゃんはいつもとは反対側から出てきました三毛猫あせるあせる

これも作戦だったのか照れ隠しだったのかパンチして逃げていきました(笑)

ネコたちの遊びは無限大でとっても楽しそうです爆  笑

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲