北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

スコティッシュフォールドのまるのすけくんが来ました♪

2024年09月22日(日)

今日はお天気が悪くて1日曇り空だった札幌地方ですくもり

気温が下がってだんだん寒くなってきました汗

日中はまだかろうじて半袖でいられますが朝晩はもう長袖じゃないとダメそうです汗

今日はスコティッシュフォールドのまるのすけくんが来ました三毛猫キラキラ

子猫の時に1度我が家に来たことがありますが1歳になりまして社会勉強のために修行に来ました三毛猫キラキラ

最初はなんだかわからないニャンといった顔をしていましたが慣れてくるとビビりちゃんでシャーシャー言っておりました(笑)

おもちゃで遊んであげるとお子ちゃまなのでシャーシャー言いながらも食い付いていました(笑)

いざというときにお預かりする前にこういった感じで練習すると環境になれるので動物たちにとってはとても良いことだと思います。

まるちゃんも今日はとても良い経験になったんじゃないかと思います三毛猫キラキラ

本日の我が家の子たちですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

↑この3匹は元気いっぱいで疲れるまで走り回って遊んでいましたわんわんわんわんわんわんダッシュ

特に一番小さいまるるちゃんですがピョンピョコ飛び跳ねて走り回るのでケガしないか心配でしたあせる

今回は長いお泊りでしたが無事に今日おうちに帰っていきましたわんわんキラキラ

ひつじちゃんは明後日まで引き続きお泊りですわんわん音譜

本日の我が家のネコ達です三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

わんちゃんたちがたくさんいる間はなかなかはしゃげなかったですが今日は久々に遊んでおります三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

ネコたちもわんちゃんたちが多い時は空気を読んで大人しくしていてくれているので有難いですお願い

今日はいっぱい遊んであげました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲