北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラグドールのバロンくんのお世話に行ってきました♪

2024年09月22日(日)

今日はお天気が悪くて1日曇り空だった札幌地方ですくもり

日差しもなくて気温も低かったので今日は寒かったです汗

朝晩はもう10度ちょっとと急激に寒くなりましたあせる

数日前まで冷房を付けていたのにそろそろ暖房を入れようかなというくらいの寒さです汗

先週お世話に行っていたラグロールのバロンくんです三毛猫音譜

とっても大きい子でおっとりさんなので動きもスローなバロンくんです三毛猫音譜

いつもネコじゃらしで遊びますが↑こんな感じでゴロンとして動かないで遊んでいました^^;

今回はポインターを持って行ってみると食い付いていました三毛猫アップ

初めはうまく掴めませんでしたがだんだんと要領を掴んで

『オリャ!オリャ!』

と掴むたびにウゥ!!と言って大喜びして遊んでおりました三毛猫アップ

何をするのものんびりだったんですが、今回はポインターが気に入ったようでご飯もササっと食べて直ぐに遊ぼー!!と来ていました(笑)

いっぱい遊んで大喜びしていたのでまたポインターで遊んであげようと思います三毛猫音譜

本日の我が家の子達ですわんわん三毛猫音譜

今日はトラちゃんとしほちゃんをシャンプーしましたキラキラ

トラちゃんはブラッシングもして爪もパチパチして歯磨きもしてキレイサッパリしたのでご機嫌でした三毛猫キラキラ

甘えん坊さんのひつじちゃんですわんわん音譜

運動量がとっても多い子なので朝晩1時間びっちりお散歩へ行っていますわんわんダッシュ

体力があまっているのでそれでも元気いっぱいですわんわんアップアップアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

少し寒くなってきたので電気カーペットを入れてあげるとネコ達は温かいところへ集まってぬくぬくしております♨

暖房を入れるか入れないかのこの時期が一番寒く感じるので明日は大好きなコタツを設置してあげようと思います三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲