北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

凄い雷でビックリしました( ゚Д゚)

2024年09月27日(金)

先程、凄い雷が鳴った札幌地方です雷あせる

このところ夜になると雨が降って今日は雨が降る前にドカンと雷が鳴りました雷雷雷

夏から秋にかけて気圧の変化が大きいのでよくありますが今年は雷も少なかったんですが今日のはビックリしましたポーン

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

ミートくんは寝ていましたがビックリして飛び起きて怖くてへばりついていましたわんわんあせるあせるあせる

何事かと思ったよねー^^;

今週は代わる代わる色んなわんちゃんが来ておりますわんわん音譜

ビションフリーゼのここちゃんも来ておりましたわんわんラブラブ

我が家が楽しくてずっとニコニコしておりましたわんわん音譜

昨日はヨーキーのちーたんもきていて今日はMダックスのるるちゃんが来ましたわんわん音譜

元気でとっても明るいるるちゃんですわんわんアップ

明日はMIXの紫苑くんが来て明後日からはチワプーのノエルくんも来ますわんわんわんわんキラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

いつもフーちゃんにワッ!!とされていた雫ですがなんとワッ!!とする側を覚えましたオッドアイ猫キラキラ

ワッ!!と出てくるとフーちゃんがとても良いリアクションで驚いてくれていました笑い泣き

覚えたのが楽しかったようで星にもやっていました(笑)

その後は楽しかったようでまた隠れて待っていましたがみんな下へ行ってしまったので待ちぼうけていました(笑)

ワッ!!とする側も楽しいことを学習した雫でしたオッドアイ猫キラキラビックリマーク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲