北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXの紫苑くんが来ました♪

2024年09月27日(金)

昨夜は凄い雨でしたが今日はお天気が回復して晴れた札幌地方です晴れキラキラ

今年の夏はゲリラ豪雨や雷が殆どなかったので昨夜はいきなりでビックリしましたが気圧の変化が激しいのでこれからの時期は要注意ですね雷

今日はMIXの紫苑くんが来ましたわんわん音譜

すっかり我が家にも慣れてとっても喜んでおりますわんわんアップ

るるちゃんともお友達になって意気投合しておりましたわんわんわんわん音譜

るるちゃんはご主人の事が大好きだそうでうちのパパにもよく甘えておりますわんわんラブラブ

今日はミートくんは帰ってしまいましたが最後に雫にチューしているところをるるちゃんに見られていました(笑)

動物の動きって面白くていつも笑っちゃいます爆  笑

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

久々に星くんの寝相シリーズです三毛猫音譜

すっかりソファの背もたれが星が寝やすいように変形しております笑い泣き

雫はPCの上が温かかったようでぬくぬくしていましたオッドアイ猫音譜

トラちゃんはコタツがお気に入りになって出てこなくなりました(笑)

寒くなるとネコちゃんは温かいところから離れませんよね^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲