北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ドックラン日和✨

2024年09月29日(日)

今日は風もなくて朝からとても良いお天気だった札幌地方です晴れアップ

今日の様なお天気は久しぶりだったので今日はみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

初めての子も何度も遊んだことがある子もいましたがみんな大喜びしておりましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんアップ

今年は6月頃から暑くて全然お外で遊べなかったんですがようやくドックランで遊べる季節になりましたわんわんキラキラ

またみんなの楽しむ顔が見れるので楽しみにしておりますラブ

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

わんちゃん達が寝静まったころ。。。ネコ達は遊び始めます三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

こんな感じでわんちゃんたちが寝てる横で遊んでいますがわんちゃんたちはグッスリ寝ているのでお互い気にせずで遊んでおります三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲