北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

エキゾチックショートヘアのちくわ君が来ました♪

2024年10月03日(木)

今日は朝から曇り空で雨が降ったり止んだりで1日お天気が良くなった札幌地方です雨くもり

今日は雨の予報ではなかったですがこの時期はお天気が変わりやすいので要注意ですね~雨

今日はエキゾチックショートヘアのちくわくんが来ました三毛猫キラキラ

とってもおっとりさんで可愛い子です三毛猫ラブラブ

本人はネコではなく犬だと思っているようで我が家に来るといつもわんちゃんと一緒に過ごしております三毛猫音譜

ご飯を食べるのもいつもわんちゃんたちと一緒ですおにぎり

わんちゃんと一緒でご機嫌でシッポをフリフリしておりました(笑)

今日はお天気が悪かったのでノエルくんはお部屋で遊んでおりましたわんわん音譜

トラちゃんはお腹の調子も順調でみんなと仲良く楽しく過ごしております三毛猫音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんが隠れていましたが雫にバレバレでした(笑)

バレてしまったのでフーちゃんはツラッとして出ていきました(笑)

今日は失敗したニャンよ。。。と星に語っていました(笑)

ネコたちの動きがとっても可愛くて毎日癒されています照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲