北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXのまめちゃん&りいちゃんが来ました♪

2024年10月05日(土)

今日は1日雨の予報でしたが日中は数時間雨が上がりましたがまた降っている札幌地方です雨

雨は今日だけでまた明日からは晴れるようなので良かったです晴れ

今日はMIXのまめちゃん&りいちゃんが来ましたわんわんわんわん音譜

ちょうど雨が上がったのでお散歩に行ってこれましたわんわんわんわん音譜

2匹ともニコニコ笑顔で喜んでいましたわんわんわんわんラブラブ

昨日、『明日は雨だからお散歩に行けないね』とノエルくんと話していましたがお散歩に行けたのでとっても喜んでいましたわんわんアップ

ちくわくんがネコちゃんではなくわんちゃんのように見えます(笑)

わんちゃんたちが近くにいてもゴロン出来るのは平和な環境ですよね照れ

種は違いますがみんな仲良しなのでほのぼのしてみています照れ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんのおうちに遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんが油断していたら星が

『トリャ~~~!!』

とやってきました(笑)

二人とも楽しそうにバリバリ爪とぎして2階へと走っていきましたダッシュ

男の子同士の遊びは元気いっぱいでパワフルですアップアップアップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲