北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのマロちゃんとネコのちくわくんが再びやってきました♪

2024年10月08日(火)

今日は朝からお天気が悪かった札幌地方です雨くもり

秋の空で1日雨が降ったり止んだりで雨の隙間を縫ってわんちゃんたちはお散歩に行ってきましたわんわん雨あせる

今日はさらにお預かりの子達が増えて大賑わいになりましたアップ

トイプーのマロちゃんですわんわんラブラブ

我が家には何度も来ていてお友達が大好きです音譜

ちくわくんは一旦帰りましたが再びやってきました三毛猫キラキラ

今回の子たちはみんな仲良しでまとまりがとっても良いですキラキラ

なかなかこんなふうに一斉に食べることが無いんですが今日の子たちはお利口さんでみんな揃ってモリモリ食べてくれていましたおにぎりアップ

寝るのもみんな一緒ですぐぅぐぅ

みんな楽しそうに過ごしてくれているので私も嬉しいです照れ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんのおうちに遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

休み明けは退屈しているのでみんな走り回って遊びます三毛猫オッドアイ猫三毛猫ダッシュ

ネコさんは持久力はありませんが瞬発力が凄いので一気に走ったらその後はまったりしております^^;

楽しかったようで良かったです三毛猫オッドアイ猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲