北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お預かりの子達がたくさん来ております!

2024年10月09日(水)

昨夜はずっと雨が降っていましたが今朝はようやくお天気になった札幌地方です晴れキラキラ

日中はまだ温かいですが朝晩は10度以下と急激に寒くなりました汗

この気温差が体調を崩すので風邪引かないように気を付けなければですねあせる

本日の我が家の子たちですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん三毛猫音譜

昨日からたくさん来ていて今朝も朝からわちゃわちゃしておりました(笑)

今日はヨーキーのちーたんも来たのでさらに盛り上がっていましたアップアップアップ

初めて会う子もいましたがみんな直ぐに仲良しになって仲良く過ごしておりました音譜

わんちゃんもネコちゃんもみ~んな仲良しなのでとっても平和な空気が流れておりましたキラキラ

本日の我が家のネコ達です三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

わんちゃん達が大勢来ている中、そんな我が家の平和を仕切っているのがボスの星くんです三毛猫キラキラ

鋭い眼光と日々のパトロールでみんなを取りまとめております三毛猫グー

といっても若干5歳とまだ若造なのでいつもはこんな感じでおちゃらけていますがやるときはやる子です(笑)

頼れる兄ちゃんが居るので雫もトラちゃんも安心して遊んでおりますオッドアイ猫三毛猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲