北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのMシュナウザーのモカくん♪

2024年10月14日(月)

今日は朝からとても良いお天気になった札幌地方です晴れアップ

先週から大忙しでバタバタしておりましたあせるあせるあせる

今月はなんだか小さいことですが負の連鎖が続いていると思ったら年運大殺界の月運中殺界とダブルパンチの月でした滝汗汗

幸いな事に大事には至っていませんが続いているので気持ち的に少しずつ落ちて行っている様な気がしますダウン

ここをなんとか凌がないと脱出出来なくなりそうなので仕事でモチベーションを上げていこうと思いますグーアップ

こういう時に打ってつけの仕事はそう!

ウェディングですわんわんウエディングケーキキラキラ

この連休はウェディングが3件も入っていて良い気が満載になりますアップアップアップ

この気の流れに乗って大殺界も吹っ飛ばそうと思っておりますグー

昨日は会場は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでしたウエディングケーキキラキラ

今回の主役はMシュナウザーのモカくんですわんわんキラキラ

大きい子でしたがまだ1歳でとっても元気な男の子でしたわんわんアップ

時間まで我が家で待機してオシッコとウンチもしっかりしてお着換えをしていざ行ってきましたウエディングケーキキラキラ

挙式ではお天気も良くて皆さんと喜んで写真撮影をして披露宴でもしっかり待機して待っておりましたわんわんキラキラ

来場者の皆さんにもたくさん可愛がってもらってご満悦なモカくんでしたわんわんラブラブ

パパとママのウェディングケーキ入刀も後ろからバッチリ見ておりましたわんわんウエディングケーキ

モカくんも満足していましたが私も幸せな良い気をたっくさん頂いて来ましたアップアップアップ

本日の我が家の子達ですわんわんわんわん三毛猫三毛猫音譜

昨日は終日、シーズーのアトムくんが来ておりましたわんわん音譜

初めましてでしたがとってもお利口さんで人懐っこい子だったのでパパが一緒に居てくれましたニコニコ

今日はMシュナウザーのシロちゃんが来ておりましたわんわんキラキラ

エキゾチックショートヘアのちくわくんも今日からまたお泊りです三毛猫音譜

シロちゃんとも直ぐに仲良しになっていました三毛猫わんわん音譜

トラちゃんとちくわくんもとっても仲良しさんです三毛猫三毛猫音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

久しぶりに星くんの寝相シリーズです(笑)

最近、夜中にソファの上でこんな感じで寝るのが主福になっています三毛猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲