北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのチワワのおこげちゃんです♪

2024年10月15日(火)

今日も朝からとても良いお天気になった札幌地方です晴れキラキラ

今日はお昼から夜までと長丁場のウェディングでしたウエディングケーキキラキラ

今日の主役は1歳半のちわわのおこげちゃんです三毛猫キラキラ

時間まで我が家に来て待機していたんですがおこげちゃんはヤル気満々でした爆  笑

初めてネコちゃんを見たようでちくわくんをクンクンしておりました(笑)

今日の会場はヒルサイドクラブ迎賓館さんでしたウエディングケーキキラキラ

今回はリングドックもお務めなのでキレイなドレスに着替えて指輪もセットして準備万端で待機しておりましたわんわんビックリマーク

リングドックはリハーサルはうまくいきましたが本番では来場者さんが気になって右往左往したので新郎さんに誘導しました^^;

無事に終わってお二人の門出をしっかり見守っておりましたわんわんキラキラ

本日の我が家の子たちです三毛猫三毛猫わんわん音譜

今日はネコちゃん達だけだったのでネコおじさんのパパが面倒を見ていてくれました三毛猫三毛猫音譜

ちくわくんはお顔をフキフキしてサッパリ顔です三毛猫キラキラアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は私が居なかったので2匹ともパパにへばりついていたそうです三毛猫オッドアイ猫音譜

パパが一番ご満悦だったようです(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲