北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年10月17日(木)

今日は朝から良いお天気でしたが風が強かった札幌地方です晴れ

10月も中に入りましたが今年は例年よりまだ温かいですもみじ

それでも来月に入ったらそろそろ雪が降るんだろうな~と思うと不安です雪汗

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました犬音譜

毎回玄関で待っていて私の顔を見ると一目散でボールを取りにダッシュします犬ダッシュ

今日もいっぱいボール遊びをして大喜びしておりました犬アップアップ

にこちゃんのスーパー笑顔に今日もたっくさんパワーを貰って癒されてきました照れラブラブ

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんわんわん三毛猫音譜

今日はMIXの紫苑くんと杏ちゃんが来ましたわんわんわんわん音譜

紫苑くん(上)は何度も我が家に来ているのでシッポブンブンで大喜びしておりましたわんわんアップ

杏ちゃんは紫苑くんの妹ちゃんで今回は初めてのお泊りですが直ぐに慣れて楽しそうにしておりますわんわん音譜

ちくわくんは今日は無事にお家へと帰っていきました三毛猫わんわんキラキラ

トラちゃんもしほちゃんも変わらず元気で過ごしておりますわんわん三毛猫音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんのお家に遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

久しぶりだったのでみんな大喜びして遊んでおりましたアップ

フーちゃんも喜んでゴロンして遊んでいました三毛猫音譜アップ

ゴロンがめっちゃ可愛かったです爆  笑

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲