北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのミルくんが来ました♪

2024年10月19日(土)

今日は朝からお天気が悪くて1日雨降りだった札幌地方です雨

気温がどんどん下がって夜になってみぞれが降っております雨雪

窓にバチバチ当たって音がしておりますあせる

明日は気温が低いので温かい服装で体調を崩さないようにですね。

10月も後半になりまして前半は忙しさと急なご依頼や変更変更でペースを崩していましたがやっといつものペースに戻りました。

今月は運気が悪くて負の連鎖が続いていましたがウェディングを境にパタッと良くなりましたウエディングケーキアップ

先日は横に走っていたタクシーが人を引きそうになったところを見たり、

昨日は近所で交通事故があって事故が起きたばかりだったのであと少し早かったら巻き込まれていたと思います滝汗

何とかギリギリのところで回避しているので気を緩めないでこの後も十分に気を付けて行こうと思っておりますグー

今日はMシュナウザーのミルくんが来ましたわんわんキラキラ

1歳の男の子でとっても甘えん坊さんで可愛らしい子ですわんわんラブラブ

お泊りは初めてという事でドキドキワクワクだと思いますがみんなとも直ぐに仲良くなって楽しそうに過ごしておりますわんわん音譜

色んな事が初めてなので我が家は良い社会勉強になるんじゃないかと思いますわんわんキラキラ

みんなお利口さんでと~っても可愛いですラブラブラブ

本日の我が家のネコ達です三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

トラちゃんですがオシッコをおもらししていましたが少し調子が戻ってきました三毛猫キラキラ

気温の変化でオシッコが近くなったのではないかと思います。

星達はフーちゃんのお家で遊んできました三毛猫オッドアイ猫音譜

星はフーちゃんと走り回って遊んで雫はかくれんぼして遊んでもらってきました三毛猫オッドアイ猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲