北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのシロちゃんが来ました♪

2024年10月21日(月)

昨夜から今朝まで気温が下がってみぞれが降った札幌地方です雪

みぞれなので雨が固まったといった感じでしたが今日は北海道では初冠雪もあったようで1日寒かったです雪

明日からはまた温かくなるようですがいよいよ冬がくるのかと思うと気が重いですチーン

今日はMシュナウザーのシロちゃんが来ましたわんわんキラキラ

お友達がいっぱいいたので大喜びしておりましたわんわんアップアップアップ

今日は同じシュナちゃんが来ていたので早速お友達になっておりましたわんわんわんわんキラキラ

いっぱい遊んで大満足でシロちゃんは帰っていきましたパーわんわん

本日の我が家のネコ達です三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜音譜

わんちゃんたちが寝静まったころ。。。

ネコ達は今日も遊んでおりました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

トラちゃんは一番元気でソファにしがみついて遊んでいました(笑)

みんな元気いっぱいで良かったですわんわん三毛猫オッドアイ猫アップアップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲